パーティー&会議

徳島駅前に立地し、アクセスも非常に便利なザ・グランドパレスには、目的・内容に応じてお選びいただける大小さまざまなバンケットホールをご用意しております。実績と信用のバンケットサービススタッフが、主催者の意向に合わせてプランニングいたします。
セミナーや講演会、会議、懇親会、レセプションなど各種ご宴席にぜひご利用ください。

宴会規約

お問い合わせ・ご予約(パーティー,ご宴会,会議など)

WEBミーティング用専用回線のごあんない

現在ホテル館内にて無料WIFI(公衆)がご利用いただけますが、SkypeやZOOM、Google Meetなどを利用したビジネス会議向けにセキュリティとスピードを重視した専用回線をご用意しております。これにより、従来のWIFI環境よりもスムーズな映像やクリアな音声による会議が可能となりました。
専用回線ご利用希望の際は、ご予約時に宴会予約係までお申し付けください。

ご利用可能な会場、通信速度など詳しい内容は、WEBミーティング用専用回線のごあんないをご覧ください。

各種プラン

会場紹介

グランドルーム(本館3F)

グランドルームの写真

面積

254m2
155m2
99m2

収容人数

着席150名、立食180名
着席80名、立食90名
着席60名、立食70名

オークルーム(本館4F)

オークルームの写真

面積

254m2
155m2
99m2

収容人数

着席150名、立食180名
着席80名、立食90名
着席60名、立食70名

スタールーム(新館3F)

スタールームの写真

面積

93m2

収容人数

着席60名、立食60名

メイプルルーム(新館4F)

メイプルルームの写真

面積

93m2

収容人数

着席60名、立食60名

ラベンダールーム(本館5F)

ラベンダールームの写真

面積

66m2
36m2
30m2

収容人数

着席35名、立食40名
着席16名
着席12名

梅の間(和洋室 本館5F)

梅の間の写真

面積

83m2

収容人数

着席60名

萩の間(和洋室 本館5F)

萩の間の写真

面積

70m2

収容人数

着席40名

バンケットルーム一覧表

3F

会場名 面積 ディナー 立食 スクール シアター
グランドルーム( 77坪 254m2 150名 180名 150名 200名
グランドルーム( 47坪 155m2 80名 90名 70名 120名
グランドルーム( 30坪 99m2 60名 70名 60名 80名
スタールーム 28坪 93m2 60名 60名 50名 80名

4F

会場名 面積 ディナー 立食 スクール シアター
オークルーム( 77坪 254m2 150名 180名 150名 200名
オークルーム( 47坪 155m2 80名 90名 70名 120名
オークルーム( 30坪 99m2 60名 70名 60名 80名
メイプルルーム 28坪 93m2 60名 60名 50名 80名

5F

会場名 面積 ディナー 立食 スクール シアター
梅の間(和洋室) 25坪 83m2 60名
萩の間(和洋室) 21坪 70m2 40名
桃の間 12坪 40m2 20名 25名 20名 30名
桜の間 12坪 40m2 20名 25名 20名 30名
ラベンダールーム( 20坪 66m2 35名 40名 30名 40名
ラベンダールーム( 11坪 36m2 16名 16名 24名
ラベンダールーム( 9坪 30m2 12名 12名 18名

6F

会場名 面積 ディナー 立食 スクール シアター
水仙の間 13坪 42m2 30名 30名 24名 36名
末広の間 11坪 38m2 16名 18名 16名 24名

バンケットルーム室料一覧表

3F

会議会場費(円)

会場名 09:00~17:00
基本2時間
09:00~17:00
追加1時間
17:00~22:00
基本2時間
17:00~22:00
追加1時間
グランドルーム( 150,000 75,000 180,000 90,000
グランドルーム( 90,000 45,000 105,000 52,500
グランドルーム( 60,000 30,000 75,000 37,500
スタールーム 55,000 27,500 70,000 35,000

展示会会場費(円)

会場名 基本8時間 追加1時間
グランドルーム( 600,000 75,000
グランドルーム( 360,000 45,000
グランドルーム( 240,000 30,000
スタールーム 220,000 27,500

4F

会議会場費(円)

会場名 09:00~17:00
基本2時間
09:00~17:00
追加1時間
17:00~22:00
基本2時間
17:00~22:00
追加1時間
オークルーム( 150,000 75,000 180,000 90,000
オークルーム( 90,000 45,000 105,000 52,500
オークルーム( 60,000 30,000 75,000 37,500
メイプルルーム 55,000 27,500 70,000 35,000

展示会会場費(円)

会場名 基本8時間 追加1時間
オークルーム( 600,000 75,000
オークルーム( 360,000 45,000
オークルーム( 240,000 30,000
メイプルルーム 220,000 27,500

5F

会議会場費(円)

会場名 09:00~17:00
基本2時間
09:00~17:00
追加1時間
17:00~22:00
基本2時間
17:00~22:00
追加1時間
梅の間(和洋室) 50,000 25,000 65,000 32,500
萩の間(和洋室) 45,000 22,500 60,000 30,000
桃の間 30,000 15,000 40,000 20,000
桜の間 30,000 15,000 40,000 20,000
ラベンダールーム( 40,000 20,000 50,000 25,000
ラベンダールーム( 25,000 12,500 30,000 15,000
ラベンダールーム( 15,000 7,500 20,000 10,000

展示会会場費(円)

会場名 基本8時間 追加1時間
梅の間(和洋室) 200,000 25,000
萩の間(和洋室) 180,000 22,500
桃の間 120,000 15,000
桜の間 120,000 15,000
ラベンダールーム( 160,000 20,000
ラベンダールーム( 100,000 12,500
ラベンダールーム( 60,000 7,500

6F

会議会場費(円)

会場名 09:00~17:00
基本2時間
09:00~17:00
追加1時間
17:00~22:00
基本2時間
17:00~22:00
追加1時間
水仙の間 20,000 10,000 25,000 12,500
末広の間 15,000 7,500 20,000 10,000

※ 上記料金は消費税額を含んだ料金です。また、サービス料は別途申し受けます。

バンケットルームご利用に際して

会議

  • 会議ご利用時間が17:00を超えて延長される場合、17:00以降の追加料金(1時間単位)を申し受けます。
  • 09:00~17:00の間に会議室内および別会場にてお食事の場合は、会議室料(3時間まで)を70%offとさせていただきます。ただし、お料理金額が下記の基本料金に満たない場合は時間当たりの会議会場費が必要となります。
    ※ 昼食(11:00~15:00):3,300円(税込)   夕食(16:00~):5,500円(税込)
  • 17:00以降に会議室内および別会場にてお食事の場合は、会議室料(3時間まで)を50%offとさせていただきます。ただし、お料理金額が下記の基本料金に満たない場合は時間当たりの会議会場費が必要となります。
    ※ 夕食(17:00~):5,500円(税込)
  • お料理金額が上記基本料金を満たす場合でも、パーティーご出席人数(またはお料理発注数)が会議ご出席人数の60%未満の場合は時間当たりの会議会場費が必要となりますのでご注意ください。
  • 09:00~22:00以外でのご利用につきましては早朝・深夜料金として室料に50%加算させていただきます。
  • 設営・準備のご都合によりご予約時間以外に使用される場合60分以内は無料、60分を超える場合は1時間単位の会議室料金を加算させていただきます。
  • 会議ご利用途中に中断されて別室にてお食事をされる場合でも、その間の会議室料金が必要となります。

展示会

  • 基本時間を10:00~18:00とさせていただきます。この時間以外のご利用につきましては、1時間単位の会議室料金を加算させていただきます。
  • 搬入・設営は前日が21:00~00:00、当日は08:00~となります。この時間以外での搬入・設営の場合1時間単位の会議室料金を加算させていただきます。
  • 展示会終了日の撤去・搬出は22:00までは無料となります。22:00以降に及ぶ場合は1時間単位の会議室料金を加算させていただきます。
  • 展示会終了日翌日に撤去・搬出の場合のご利用時間は08:00~12:00が原則となります。その際1時間単位の会議室料金を加算させていただきます。

PageTop