パーティー&会議
徳島駅前に立地し、アクセスも非常に便利なザ・グランドパレスには、目的・内容に応じてお選びいただける大小さまざまなバンケットホールをご用意しております。実績と信用のバンケットサービススタッフが、主催者の意向に合わせてプランニングいたします。
セミナーや講演会、会議、懇親会、レセプションなど各種ご宴席にぜひご利用ください。
WEBミーティング用専用回線のごあんない
現在ホテル館内にて無料WIFI(公衆)がご利用いただけますが、SkypeやZOOM、Google Meetなどを利用したビジネス会議向けにセキュリティとスピードを重視した専用回線をご用意しております。これにより、従来のWIFI環境よりもスムーズな映像やクリアな音声による会議が可能となりました。
専用回線ご利用希望の際は、ご予約時に宴会予約係までお申し付けください。
ご利用可能な会場、通信速度など詳しい内容は、WEBミーティング用専用回線のごあんないをご覧ください。
各種プラン
季節のプラン
関連施設パーティープラン
パークウエストン
アグネスホテル徳島
和風ダイニング どまん中
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通年プラン
ケータリングサービス
会場紹介
グランドルーム(本館3F)

面積
Ⅰ&Ⅱ | 254m2 |
---|---|
Ⅰ | 155m2 |
Ⅱ | 99m2 |
収容人数
Ⅰ&Ⅱ | 着席150名、立食180名 |
---|---|
Ⅰ | 着席80名、立食90名 |
Ⅱ | 着席60名、立食70名 |
オークルーム(本館4F)

面積
Ⅰ&Ⅱ | 254m2 |
---|---|
Ⅰ | 155m2 |
Ⅱ | 99m2 |
収容人数
Ⅰ&Ⅱ | 着席150名、立食180名 |
---|---|
Ⅰ | 着席80名、立食90名 |
Ⅱ | 着席60名、立食70名 |
スタールーム(新館3F)

面積
93m2
収容人数
着席60名、立食60名
メイプルルーム(新館4F)

面積
93m2
収容人数
着席60名、立食60名
ラベンダールーム(本館5F)

面積
Ⅰ&Ⅱ | 66m2 |
---|---|
Ⅰ | 36m2 |
Ⅱ | 30m2 |
収容人数
Ⅰ&Ⅱ | 着席35名、立食40名 |
---|---|
Ⅰ | 着席16名 |
Ⅱ | 着席12名 |
梅の間(和洋室 本館5F)

面積
83m2
収容人数
着席60名
萩の間(和洋室 本館5F)

面積
70m2
収容人数
着席40名
バンケットルーム一覧表
3F
会場名 | 面積 | ディナー | 立食 | スクール | シアター | |
---|---|---|---|---|---|---|
グランドルーム(Ⅰ&Ⅱ) | 77坪 | 254m2 | 150名 | 180名 | 150名 | 200名 |
グランドルーム(Ⅰ) | 47坪 | 155m2 | 80名 | 90名 | 70名 | 120名 |
グランドルーム(Ⅱ) | 30坪 | 99m2 | 60名 | 70名 | 60名 | 80名 |
スタールーム | 28坪 | 93m2 | 60名 | 60名 | 50名 | 80名 |
4F
会場名 | 面積 | ディナー | 立食 | スクール | シアター | |
---|---|---|---|---|---|---|
オークルーム(Ⅰ&Ⅱ) | 77坪 | 254m2 | 150名 | 180名 | 150名 | 200名 |
オークルーム(Ⅰ) | 47坪 | 155m2 | 80名 | 90名 | 70名 | 120名 |
オークルーム(Ⅱ) | 30坪 | 99m2 | 60名 | 70名 | 60名 | 80名 |
メイプルルーム | 28坪 | 93m2 | 60名 | 60名 | 50名 | 80名 |
5F
会場名 | 面積 | ディナー | 立食 | スクール | シアター | |
---|---|---|---|---|---|---|
梅の間(和洋室) | 25坪 | 83m2 | 60名 | - | - | - |
萩の間(和洋室) | 21坪 | 70m2 | 40名 | - | - | - |
桃の間 | 12坪 | 40m2 | 20名 | 25名 | 20名 | 30名 |
桜の間 | 12坪 | 40m2 | 20名 | 25名 | 20名 | 30名 |
ラベンダールーム(Ⅰ&Ⅱ) | 20坪 | 66m2 | 35名 | 40名 | 30名 | 40名 |
ラベンダールーム(Ⅰ) | 11坪 | 36m2 | 16名 | - | 16名 | 24名 |
ラベンダールーム(Ⅱ) | 9坪 | 30m2 | 12名 | - | 12名 | 18名 |
6F
会場名 | 面積 | ディナー | 立食 | スクール | シアター | |
---|---|---|---|---|---|---|
水仙の間 | 13坪 | 42m2 | 30名 | 30名 | 24名 | 36名 |
末広の間 | 11坪 | 38m2 | 16名 | 18名 | 16名 | 24名 |
バンケットルーム室料一覧表
3F
会議会場費(円)
会場名 | 09:00~17:00 基本2時間 |
09:00~17:00 追加1時間 |
17:00~22:00 基本2時間 |
17:00~22:00 追加1時間 |
---|---|---|---|---|
グランドルーム(Ⅰ&Ⅱ) | 150,000 | 75,000 | 180,000 | 90,000 |
グランドルーム(Ⅰ) | 90,000 | 45,000 | 105,000 | 52,500 |
グランドルーム(Ⅱ) | 60,000 | 30,000 | 75,000 | 37,500 |
スタールーム | 55,000 | 27,500 | 70,000 | 35,000 |
展示会会場費(円)
会場名 | 基本8時間 | 追加1時間 |
---|---|---|
グランドルーム(Ⅰ&Ⅱ) | 600,000 | 75,000 |
グランドルーム(Ⅰ) | 360,000 | 45,000 |
グランドルーム(Ⅱ) | 240,000 | 30,000 |
スタールーム | 220,000 | 27,500 |
4F
会議会場費(円)
会場名 | 09:00~17:00 基本2時間 |
09:00~17:00 追加1時間 |
17:00~22:00 基本2時間 |
17:00~22:00 追加1時間 |
---|---|---|---|---|
オークルーム(Ⅰ&Ⅱ) | 150,000 | 75,000 | 180,000 | 90,000 |
オークルーム(Ⅰ) | 90,000 | 45,000 | 105,000 | 52,500 |
オークルーム(Ⅱ) | 60,000 | 30,000 | 75,000 | 37,500 |
メイプルルーム | 55,000 | 27,500 | 70,000 | 35,000 |
展示会会場費(円)
会場名 | 基本8時間 | 追加1時間 |
---|---|---|
オークルーム(Ⅰ&Ⅱ) | 600,000 | 75,000 |
オークルーム(Ⅰ) | 360,000 | 45,000 |
オークルーム(Ⅱ) | 240,000 | 30,000 |
メイプルルーム | 220,000 | 27,500 |
5F
会議会場費(円)
会場名 | 09:00~17:00 基本2時間 |
09:00~17:00 追加1時間 |
17:00~22:00 基本2時間 |
17:00~22:00 追加1時間 |
---|---|---|---|---|
梅の間(和洋室) | 50,000 | 25,000 | 65,000 | 32,500 |
萩の間(和洋室) | 45,000 | 22,500 | 60,000 | 30,000 |
桃の間 | 30,000 | 15,000 | 40,000 | 20,000 |
桜の間 | 30,000 | 15,000 | 40,000 | 20,000 |
ラベンダールーム(Ⅰ&Ⅱ) | 40,000 | 20,000 | 50,000 | 25,000 |
ラベンダールーム(Ⅰ) | 25,000 | 12,500 | 30,000 | 15,000 |
ラベンダールーム(Ⅱ) | 15,000 | 7,500 | 20,000 | 10,000 |
展示会会場費(円)
会場名 | 基本8時間 | 追加1時間 |
---|---|---|
梅の間(和洋室) | 200,000 | 25,000 |
萩の間(和洋室) | 180,000 | 22,500 |
桃の間 | 120,000 | 15,000 |
桜の間 | 120,000 | 15,000 |
ラベンダールーム(Ⅰ&Ⅱ) | 160,000 | 20,000 |
ラベンダールーム(Ⅰ) | 100,000 | 12,500 |
ラベンダールーム(Ⅱ) | 60,000 | 7,500 |
6F
会議会場費(円)
会場名 | 09:00~17:00 基本2時間 |
09:00~17:00 追加1時間 |
17:00~22:00 基本2時間 |
17:00~22:00 追加1時間 |
---|---|---|---|---|
水仙の間 | 20,000 | 10,000 | 25,000 | 12,500 |
末広の間 | 15,000 | 7,500 | 20,000 | 10,000 |
※ 上記料金は消費税額を含んだ料金です。また、サービス料は別途申し受けます。
バンケットルームご利用に際して
会議
- 会議ご利用時間が17:00を超えて延長される場合、17:00以降の追加料金(1時間単位)を申し受けます。
- 09:00~17:00の間に会議室内および別会場にてお食事の場合は、会議室料(3時間まで)を70%offとさせていただきます。ただし、お料理金額が下記の基本料金に満たない場合は時間当たりの会議会場費が必要となります。
※ 昼食(11:00~15:00):3,300円(税込) 夕食(16:00~):5,500円(税込) - 17:00以降に会議室内および別会場にてお食事の場合は、会議室料(3時間まで)を50%offとさせていただきます。ただし、お料理金額が下記の基本料金に満たない場合は時間当たりの会議会場費が必要となります。
※ 夕食(17:00~):5,500円(税込) - お料理金額が上記基本料金を満たす場合でも、パーティーご出席人数(またはお料理発注数)が会議ご出席人数の60%未満の場合は時間当たりの会議会場費が必要となりますのでご注意ください。
- 09:00~22:00以外でのご利用につきましては早朝・深夜料金として室料に50%加算させていただきます。
- 設営・準備のご都合によりご予約時間以外に使用される場合60分以内は無料、60分を超える場合は1時間単位の会議室料金を加算させていただきます。
- 会議ご利用途中に中断されて別室にてお食事をされる場合でも、その間の会議室料金が必要となります。
展示会
- 基本時間を10:00~18:00とさせていただきます。この時間以外のご利用につきましては、1時間単位の会議室料金を加算させていただきます。
- 搬入・設営は前日が21:00~00:00、当日は08:00~となります。この時間以外での搬入・設営の場合1時間単位の会議室料金を加算させていただきます。
- 展示会終了日の撤去・搬出は22:00までは無料となります。22:00以降に及ぶ場合は1時間単位の会議室料金を加算させていただきます。
- 展示会終了日翌日に撤去・搬出の場合のご利用時間は08:00~12:00が原則となります。その際1時間単位の会議室料金を加算させていただきます。